north-memo

日常のメモをしている

27歳になった

年々年を取るのが早くなってる気がします。

昨年はどうしても年を取りたくない一心でしたが、今は一周回って、27歳ならまだ若いのかなと思い始めています。 でもやっぱり30代になりたくない、なりたくない〜。

26歳を振り返る

今年はいろいろ変化があり充実した年でした。

仕事

私生活

  • 引っ越して台東区 => 練馬区民になりました、とてもいいところ。昼に石神井池のサイクリングするのが好きです。
  • バドミントンとバレーを継続
  • 実は15kg痩せている
  • 去年よりは心身ともに安定
  • 服とかコンタクトとかいろいろ買い始める
  • 自炊が多くなる

今年は・・・

  • お仕事はやるべきことをこなしつつ、やりたいことをやりたいだけやる
  • やりたくないときはやらない
  • いろいろ結果を出す年
  • バレー・バドミントン、もっと強くなりたい
  • ゲーム的な趣味がほしい
  • 年齢的にも仕事だけじゃなく、いろいろ遊ぶ年にしたい(遊んであげてください!)

謎のリンク

http://amzn.asia/ennr2zq

過去記事

21歳 株式会社ドワンゴの中の人になることになった。同時に21歳になった。 - north-memo

22歳 22歳になった.今年の総括と来年の予定と - north-memo

23歳 備忘: 23歳になった - north-memo

24歳 24歳になった - north-memo

25歳 25歳になった - north-memo

26歳 26歳になってしまった - north-memo