north-memo

日常のメモをしている

25歳になった

↓ここから定型文↓

いつもお世話になっております。ln-north、もとい、えるにゃんです。

今年も忘れず25歳になりました.毎年言っていることですが,これを書かないと自分の年を忘れてしまいます.

↑ここまで定型文↑

去年を振り返ると

24歳は結構いろいろありました

  • 大きめの新し目のデカ目の社内期待高めのプロダクトにグイグイアサインされてあれこれしたり
  • 会社がさぁ大変!みたいな感じの空気醸し出してみたり
  • 今も割と重めのあれこれを持っていたり
  • メンターやってものすごく悩んだり泣いたり
  • フォント作ったり
  • 引っ越しして部屋が馬鹿みたいに広くなってメンヘラになったり
  • 受験始めてみたり
  • なんか家に人がよく住み着くようになったり(うれしい)
  • 人生に疲れてみたり

去年より体重が10kg近く落ちました。割と健康的な痩せ方だったりします、よかったよかった。

25歳とは

21歳 ln-north.hateblo.jp

22歳 ln-north.hateblo.jp

23歳 ln-north.hateblo.jp

24歳 ln-north.hateblo.jp

もう30になってしまうのかぁと思ったり、ふとインスタやフェイスブック見ると知らないうちに知人友人が結婚していたり、定義次第ではアラサーになってしまったり

こう、もっと若くなりたいと何故か思ってきたり

去年まではすごい具体的な目標と成果を書いていたんですが、今年はもうかなりエモい記事になってまいりました。j

今年は…

  • 受験してみる
  • ひとまずなんか自分の作り物をする
    • RNで一本なんかリリースしてとか
    • フォント作って応募したりとか
    • lnシリーズ作ったりとか
  • 体重を20kg減らす
    • 実はそれぐらいのペースで減ってます
  • 若作りする
  • こう、一緒に住む人とかそろそろ…

という感じです

ではでは今年もどうぞよろしくおねがいします。 人恋しさがものすごい勢いで増しているので、ご飯とかおはなしとか、家に遊びに来たりとか、ぜひご自由にどうぞ(DMでも直接でも何でもかんでもどうぞ) 浅草橋便利で美味しいご飯やいっぱいあるよ

http://amzn.asia/ennr2zq