north-memo

日常のメモをしている

備忘: 23歳になった

23歳になりました。

今まで、僕は誕生日と言うものはそんなに祝うほど重要なものではないと思っていました。

ですから、人の誕生日も祝う気はそんなに起こりませんし、ましてや自分の誕生日を他人に祝ってもらうのも、もらわないのも、そこまで何も感じません。

ただ、そんな人生を繰り返していたら…

3日前、母からのLINE 「23歳になったとね」

僕「(今何歳だっけ…)」

自分の年齢を忘れていました。

祝うことは重要だと思いませんが、ちゃんと自分の年齢を覚えておくためにも、何らかのイベントは持っておくべきかもしれないなと思った23歳の誕生日になります。

ひとえに、皆さんの支え合っての23歳だと思っている気持ちは変わりません。両親も、同期も、先輩方も、友達も…本当に有難うございます。

さて、今年も目標を書きます。

来年やること

  • 体重を必ず10kg落とす
  • 5月までに何らかの(決まっていますが、まだ未公開)のWebブラウザアプリケーションを作る
  • 月に一回はインプットの日を設ける。以下から2つ以上を目標に習得する
  • フォントをln-north名義で公開する

できるといいなぁ。

今年もどうかよろしくお願いします。