north-memo

日常のメモをしている

26歳になってしまった

今年も忘れず26歳になりました。毎年言っていることですがこれを書かないと自分の年を忘れてしまいます。

今年とにかく思うのは、25歳のまま若くいたいと思い始めたこと…!!!とにかく年をとる、20代が過ぎるのを見るのが嫌ということ…。!!本当に嫌…!20代にもっと甘えていたい!!!!!

25歳を振り返る

  • グイグイ進めたことがあらかた片付きもとのところに戻る
  • UIデザインやら実装やらを諸々担当
    • 説明の放送ではドチャクソ緊張して家で見ててめちゃくちゃ汗だくになっていた
  • 新しい人も入ってきて時間の割には安定期まで持っていけたと思う
  • 3年半ぐらい居た部署から離れ、思い切って特設ページを作る人に転生(その節は皆さん大変お世話になりました)
  • 同期と一緒に仕事してとても成長を実感し焦ったり
  • なれない中精一杯作った特設ページ第一作目がCSS REELにノミネートする
  • React.js => ejs => Vue.js
  • いろんなきっかけなどなどがあり非常に悩む
  • もろもろ自信を失いかなりフラフラしてたり落ち込んでたり・・・←いまここ

ただ、こんな割と不安定な中なんとか生きていられるのは、同僚や友達、いつもネットやリアルでつるんでくれる周りの方々のおかげです。感謝申し上げます。本当に本当にありがとう…!!

25歳で特に印象に残っているのは

live2.nicovideo.jp

と、部署異動したこと。

プライベートでは

  • 感情揺れ動く事が多めになり、いろいろエモくなる
  • バドミントン・バレーがかなり継続している
  • バドミントン大会に出た!
  • ラケットもシューズもウェアも本格的に揃えた(そして今日誕生日プレゼントにラケットバッグも買った!)
  • 趣味の神社巡りを再開
  • ゲームとかNetflixとかも相変わらずいろいろやっている

終盤2kgぐらい増えてしまいましたが、それなりに体重は落ちていて、健康的に痩せています

26歳とは

21歳 ln-north.hateblo.jp

22歳 ln-north.hateblo.jp

23歳 ln-north.hateblo.jp

24歳 ln-north.hateblo.jp

25歳 ln-north.hateblo.jp

今年は

  • というか、今はとにかく力がほしいがかなり不安定なのを頑張りたい
  • やりたいことを決めて進み始める
  • ちょっと自分を保つためにゆっくりしたほうが良いような気がしている
  • 諸々目標を達成する

という具体性の薄い目標、とにかくフラフラしている今を打開せねば…。

皆さん人生相談だったりすごい甘えたりすると思うので、お付き合いお願いします…。!!

一応謎のリンク

http://amzn.asia/ennr2zq