north-memo

日常のメモをしている

鼻毛カッターを買った

本来は「鼻毛カッターを買ったー」とすべきなのだが、テンプレ上それができなくて申し訳ない。 東京に来たためか、生活圏が空中(オフィス13F、マンション6F・7F)にいることが多くなったからか、年齢かわからないが、鼻毛が伸びる速度が以上に早くなった気がして、ものすごく気になることが多くなった。 特に人と話してるときに出ていないかが気になってしまう。

普段は専用のハサミで切っていたのだが、それも面倒なので鼻毛カッターを導入するに至った。

www.amazon.co.jp

これ。 早速届いて使ってみたが、思いの外良い。 2個買って、鼻用とそれ以外用(眉に使っている)で使い分けている。

眉は生まれつき濃いのだが、もう少し日常的に薄くしたいので、頑張っていきたい。