north-memo

日常のメモをしている

M996 NAVYを買った

2018年買ってよかったものを紹介するブログが増えるこのご時世ですが、まとめるのめんどくさいので、

  • 買い物したらその都度ブログを書く
  • 買い物してないときは過去買ったものを書く

という感じにしようと思います。

今日は M996 NAVY

f:id:ln_north:20181217002002p:plain

類似品でMRL996がありますが、こっちはMade in U.S.A.のM996。

公式ショップで買うと27000円ぐらいするんですが、探すと14000~18000円ぐらいに落ちたものがあります。偽物も多いので注意が必要(ヤフオクとか)。

足のサイズ自体は27.5なんですが、横幅が広いので29を買ってます。

GRAYとNAVYがあって、これはNAVY。GRAYは2足、NAVYは1足すでに持ってます。これがないと歩けないぐらい履いてる。

最後に僕の靴遍歴

どれも履きやすかったけど、M996は抜群。

明日は冷蔵庫でも紹介します