north-memo

日常のメモをしている

えるにゃんの受験日記2019-01-28

今日やったこと

  • N予備校 数学IAIIB ハイレベル 第7講
  • N予備校 数学IAIIB ハイレベル 第8講予習1もんだけ

感想

いろいろあって続けるきっかけが無くなりそうだったので一旦やめてました。
続けるきっかけはまだできてないんですが、続けることで応援になるような気もしたので、再開することにしました。心配ではあるんですが、僕のできる行動はこのぐらいしかない気がしてる。
6講はちょっと前にやってたみたいです、今日は8まで行こうと思ったが、体力の限界で7だけ。

今日のはとても難しかった、そして難しいと思ってたら授業の最初に「今日のは簡単だった〜」ってクソイキリコメントが流れて意気消沈してしまったのでコメントOFFで見ておりました。

あとは相変わらず計算ミスがひどいことひどいこと。途中式は全部書いてるのに写し間違えたり、考慮漏れだったり、非常に悔しいミスばっかりです・・・。やっとの思いで解けた問題も、授業中では1/3ぐらいの難度で解かれてて、こう僕が頭悪いって言われてるかのような気分になってしまい一日落ち込んでいました・・・。

明日やること

  • N予備校 数学IAIIB ハイレベル 第8講予習
  • N予備校 数学IAIIB ハイレベル 第8講
  • N予備校 数学IAIIB ハイレベル 第9講予習