north-memo

日常のメモをしている

えるにゃんの受験日記2019-01-20

今日やったこと

  • 予備校 数学IAIIB ハイレベル 第5講予習
  • 予備校 数学IAIIB ハイレベル 第5講

感想

なんかブログの進捗だけ見ると三日坊主になったんじゃないかという感じなんですが、そういうわけでもないんです。。。
ちょっと風邪を引いてしまったのか、腹痛が治らずで一日寝ており全然進まなかったのです。
頭の中では坂田先生の話を聞きたい気持ちがあって、6講を進めたかったのですが、頭が回らずダウンしておりました。。
また明日回復したら、無理せずすすめます。

そういや、昨日今日とセンター試験でしたね、心配の中居候人の起床を見届け、緊張してるかなと思っていろいろしょうもない雑談を振り、終わったあとは多少現実を振り返りつついろいろ考えていました。腹痛の中・・・。
来年は他人事じゃなく自分の番でもあるので、今年のセンター試験は体調回復したら受けれる部分から受けてみようと思います。

明日やること

  • 予備校 数学IAIIB ハイレベル 第6講予習
  • 予備校 数学IAIIB ハイレベル 第6講