north-memo

日常のメモをしている

内定承諾書を出しました

昨日封筒が家に届いていて,採用内定通知書が届いていました.

速攻で内定承諾書を書き,返信しました.

 

ただ,本当にこの会社に入るんだなぁと思うと,結構重みを感じますね.

他の内定者の方々,特にデザイナー職採用の方々は全く存じ上げないのですが,一緒にいいものを作っていきたいなぁと思いつつ,(多分)1getの新卒デザイナーとして,入社してからも,先陣を切るような存在でありたいと思います.

 

近況報告として,大学では研究室が決まりました.現在は可微分多様体をやっていますが,なかなかそう上手くは行きません.ですが,楽しいことは楽しいので,ゆっくりやっていけたらと思います.

 

大学生活も残り1年になり,比較的自由に使える時間もどんどん減りつつあります.大きなことをやりたいとも思うのですが,大きなことは入社してからいくらでもやる気がするので,まだいいかな.

デザイナーとしての勉強もしないといけない気がしますが,それだけするのもすごくもったいない気がするので,やりたいと思わない限り,少し控えようかなと.

 

今は,流れるままに好きなことをトコトンやろうかなと思っています.

そんなわけで,現在はサークルのサーバーが古くなってしまったので,新しく立てていて,CentOSApacheやBINDと格闘中です.他にもArduinoを久々に始めたり,お菓子神社を作ってみたり,ラズパイを少しやっては飽きたり,Kinectを触るだけ触ったり….いままでやりたかったことをかじるだけかじりたいなぁと思います.(食べきるということではない)

 

オフラインでは,少し旅行をすることを覚えようかなぁと思っています.基本的に引きこもりなので,休日も平日も長期休みも家か研究室か,サークルの作業場にしかいないのですが,京都に行ったり,北海道に行ったり,どこかしら旅行に行くことを覚えなければと思っています.

 

 

 

あんまりこの記事面白くない

 

一応 >> ウィッシュリスト