north-memo

日常のメモをしている

ドワンゴインターンの日程が決まりました!!

こんにちは!

ドワンゴインターンが楽しみで楽しみで、テスト勉強が手に付かないlnです…。

 

さて、インターンの日程が取れました!!

8/14(木)です!!

たいぎゃよか日です!!!

 

ちなみに、8/13ぐらいから行って、8/16ぐらいまで居るので、もし同じインターンの日程の方、東京を案内してくださる方、もしくは自分と同じ地方のかたは、ぜひ一緒にインターン後に遊んだり飲んだりしましょう!!!

@ln_northまでお気軽に…。

 

どんなことがあるんでしょうね、守秘義務でもちろん詳しいことをブログで公開することはできないと思いますが、雰囲気だけでも伝えられればと思います。

 

とにかく今は本当に楽しみで仕方がありません!!!ということだけは伝わって欲しい!

 

ではでは、テスト勉強に戻ります。

ここ1週間は、幾何にハマる予定です。