
north-memo

数学できない方の数学科のブログ、一応デザイナー…なのか…?

20160919_進捗

久しぶりにブログの管理画面を開いたら、進捗を書くのをすっかり忘れていた

この3日間でやろうと考えてたことはあったんだが、かなり精神的に消耗してしまい、何もやる気が起きなくて寝たり起きたりの自堕落な生活を送っていた。

やったこと

  • Re:ゼロ 23, 24話を見た
  • Leap Chairを買うことにした
  • 試験的にmi5をbangoodで買うことにした
  • 依頼された案件の調査と見積もりをつくって送った

やらなければならないこと

  • React, storybook, fluxの勉強
  • UI設計に関する勉強
  • 携帯周辺の整備
  • 考えてたことの実装

やりたいこと

ほしいもの

  • UI設計の本
  • Moto360

そろそろクレジットカードが届く。nifmoがようやく契約できる。softbankにはもう懲り懲りだ。