north-memo

日常のメモをしている

ウィッシュリストを晒したら大量にお菓子を頂いた話とか。

今日は、夜9時ごろに父から電話があり、「飲み会に行ったので迎えに来て欲しい」とのことだったので、迎えに行ったら、「お前も一緒に居ろ」と言われて2時間近く付き合うことに(飲んでないし、食べてません。ずっと酒臭い中話を聞いてました。)

父は大学入試の試験勉強を2時間しかしてないという話でした。

相変わらず適当な人だな、と思っていて自分を思い返すと、ほとんど変わりませんでした。親子はやっぱり悔しいけど似るものですね。

非常に疲れました。

それで、今帰ってきたわけです。

 

で、何話すんだったっけ?

ああ、そうか。

 

一昨日(2/26)は私の誕生日で、また就職先を正式に発表した日でした。

株式会社ドワンゴの中の人になることになった。同時に21歳になった。 - north-memo

この記事、非常に反響がでかく、正直怖くてねれませんでした。こんなにはてブがついたのも初めてで、普段ほとんど注目されないので(気づいてないだけ?)、とっても緊張しました。ただ、祝福は十二分に伝わりました。ありがとうございます。急に4000アクセス近くになりました。Dwangoすごい。

 

そこで、ウィッシュリストを晒したわけですが、早速お祝いを頂きました。ありがとうございます。

 

本当にすごいです。今日は一日こればっかり食っていました。いよいよ太りそうです。

渡した主さんが、非常に駄菓子好きだそうで、僕も大好きなんですが、社会人だからかは分かりませんが、量が異常wwww

100袋あります。

メッセージが添えられていました。

Welcome to Dwango!

ありがとうございます。明日はこれ食いながらGitHubの勉強をするつもりです。

これも本を頂いたのですが、明日のブログのネタとしたいと思います。

 

お知らせ

ウィッシュリストから頂いたプログラミング本はこのブログや、Quitaにて記事を書いていこうと思います。ドワンゴに入るまでに勉強したいので、買っていただかなくても全く構いませんので、おすすめの参考書をお教えいただければと思います。@まで…。

もちろん、運良く購入いただければ、それは社内に入るまでには必ず全て目を通して実践して吸収しますから、こんな奴になっておいて欲しいという気まぐれな方は、なんでも買って下さい