north-memo

日常のメモをしている

【速報】ドワンゴインターン当選!!!!

これはすごい!!!

当たりました!!

f:id:ln_north:20140710151121p:plain

うれしい!嬉しすぎる!!

画面開いた瞬間両手をあげて叫んでしまいました!!

 

これがゴールでないことはもちろんわかっていますが、それでも嬉しい!!

受験では高校、大学と第一志望2回とも不合格だった俺、こんな経験なかったので。

 

これからインターンまでにたくさん知識と方法とひらめきを鍛えておかなければ!!!!

 

それで、予約しようと思っていたのですが、日程が自分の都合に合わない前半2つしか出ていなかったので、ドワンゴ様に電話差し上げたら

「日程は順次追加するので、お手数かけますが、日程が追加されたらお申し込みをお願いします」

とのことでした。

毎日見ます!!追加されたら即応募!!

電話口で、喜んでいることを口走ってしまいました…汗

 

まずは、試験!がんばろう!