読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

north-memo

数学できない方の数学科のブログ、一応デザイナー…なのか…?

最近ほしいもの

ほしいもの

 

テスト前ですが、発表前なのに、ドワンゴインターンに行く気満々なln_northです^^;

 

東京に行くのは実はまだの田舎もんです…(笑)

 

最近、買いたいものが増えてきて困っています汗

来月のバイト代で5万近く入るので、2万は旅費に使うとして、あと3万をどう使うか考え中です…(貯めることは考えてない…。)

 

ちょっとリストアップしてみました。

 

1.

Speck 15インチ SmartShell Satin for MacBook Pro Retina ディスプレイモデル (Black)

f:id:ln_north:20140707014333p:plain
(製品画像はAppleからですが、文字と背景を自分でつけてみました!)

 

今、何もケースをつけてないので、結構俺のMacBook傷んでしまってます…。
今更遅いのかもしれませんが、ドワンゴ行く前までには買いたい…。

 

2.

THE NORTH FACE BACKPACK BITE 25

f:id:ln_north:20140707015342p:plain

MacBookを運ぶバッグとして有名なのは、やはりBITE25でしょうか。
一度現物を見たことがあるんですけど、とっても上部でチャックも上部で、防水もしっかりしており、上部で言うことなしでした!

自分は黄色が好きなので、黄色があれば即買なのですが…。
あと、値段がちょっと高い…。在庫も少ないみたいでした。

とってもハードに使う方なので、上部でほつれない、チャックが壊れない、防水、クッション性、傷がつきにくい、コンパクトなバッグが大好きです。

 

 3.

Bose® MIE2i モバイルヘッドセット

f:id:ln_north:20140707021047p:plain
イヤホンはBOSEイヤホン→BOSEヘッドホン→SHUREヘッドホン→SHUREイヤホン→SONYイヤホン…と使ってきていますが、やっぱりBOSEの音はいいですねー。
屋外スピーカーのBOSEのクリアで通る音が好きだったんですが、最近のイヤホンはそれに近づいてきている感じがします。

フィット感はさすがのBOSEです。あぁ、早くほしいなぁ。買ってないのに感想みたいなこと書いてますね(笑)

 

4.

Beats Studio オーバーイヤーヘッドフォン Brasil

f:id:ln_north:20140707021807p:plain

この色いいなぁ!モンスタービーツはいい色をしてますよねー。でも高い!
屋外ではBOSE,屋内作業中はBeatsだと最高です!!
これも、音の系統はSHUREBOSEと似たところにあると思います。とにかく音のキレがピカ一ですよね。

 

あとは、服と、靴の修理がしたいなぁ。

 

東京に行くにあたって、妄想ばかりしているのーすでした。

また買ったらレビューします。